スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お友達の誕生日に・・・
20070523202517.jpg


友達の誕生日にブリザーブドフラワーをプレゼントしました。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

関西に来て早6年。その間にパートや派遣で働き職も転々としました。
平日の昼間は働いているし、子供がいるわけでもないので近所の方ともほとんど顔を合わせる事のない我が家
もちろん近所にお友達と呼べる方もいないし、この歳になってから新しい友達を作るのはなかなか難しいものですね。

そんな中、今働いている会社で気の合うお友達ができ、プライベートでも時々お付き合い頂いたりして、関西に住んでもなんとなく孤独感を感じていた私にとってはとても大切なお友達です。
私の誕生日にもプレゼントをくれたりして、そんな心遣いがとても嬉しいです。
プレゼントのお返しに・・・という事ではなく、私も彼女の誕生日に何かしてあげたいなぁと色々考えて、ありきたりかも?だけど彼女が好きだと言う薔薇のブリザーブドフラワーをプレゼントしました。

生花?と思うほど、とても綺麗な花びらは、ずっと眺めていても飽きないものですね。
私も欲しくなって自分用にも購入してしまいました♪(コチラで購入しました)
彼女にはピンクの薔薇をプレゼント。ブリザーブドフラワーの他に・・・

かもめ食堂風のシナモンロールと、パンプキンケーキも一緒に♪

Happy Birthday
20070523202535.jpg


父の日のプレゼントにもいかがですか?(画像をクリックするとお店のページに飛びます)




コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

