スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
カレーライス♪
今夜も一人晩御飯です。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

今夜、夫は出張先の横浜で中華らしいですわっ。
それならば私も中華が食べたいよ~!
でもやっぱりカレーの気分だったので、レトルトカレーを買って帰りました。
あぁ、回転テーブルで中華が食べたいなぁ。。。

今日の晩御飯
・ちょっと高かったけど・・・三田屋のビーフカレー
・焼きもろこしコロッケ
・エビフライ
・サラダ3種盛り(ポテトサラダ、牛蒡サラダ、マカロニサラダ)
・トマト、レタス
20070524204256.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
はじめまして♪
はじめまして♪
haruと申します。
以前からtomimoさんのブログ、拝見させていただいていました。
ずっと読み逃げ状態だったけれど、tomimoさんとお話したいなぁ~v-238って思い、思い切ってカキコしています。
お料理苦手な私v-16tomimoさんのブログを参考に・・・と言いたいのですが、作りもせず、tomimoさんのブログで自分が作ったような気になって、楽しんで(?)います。 いわゆる妄想ってやつですかねv-40
お写真もすっごく素敵だし、お料理もさることながら、お皿も素敵v-238
毎日ワクワクしながら妄想しています。
先日も主人がtomimoさんのブログ見て、「すごいなぁ~」って感心してました。
そんな主人、なぁ~~~んかすごく可哀想になっちゃった。 
お料理好きでセンスのある女性って素敵ですよね。 私は・・・v-39
これからも美味しいお料理&お写真載せてくださいね。 楽しみにしています。 
2007/05/25 15:12 | URL | edit posted by haru
☆haruさん
初めまして♪
いつも覗いて頂いてたんですね。嬉しいです、有難うございま~す
いつも工夫を凝らして頑張ってお料理しています・・・と言いたいところですが、いつもみなさんのレシピを拝借して食卓に並べている毎日です^^;
まだまだ勉強不足で、毎日の献立を考えるのも一苦労の毎日ですよ。
でもお料理って楽しいです♪奥も深いです!それはみなさんのレシピを見ていたらもの凄く感じます。
それに食べてくれる人がいるという幸せも感じますねぇ。haruさんの旦那さんもharuさんに感謝しながらご飯を食べてくれてるんじゃないかな?って思いますよ。
お皿やテーブルクロス、ランチョマット一つでもお料理の見栄えってかなり変わってくるので、色々なバリエーション揃えたいなーと思いつつも財布が付いてきませんもので
みなさんに見て頂いても美味しそう~と思っていただける食卓を目指して、これからもお料理に励みますね。
また遊びに来て頂けると嬉しいです♪
2007/05/25 22:05 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

