スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
カレイのホワイトソース焼き
陣内&紀香の結婚式とても感動しました。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

藤原紀香さんは女性から見てもとても素敵な女性だなぁと思ってはいましたが、
今日、改めてその思いを感じさせられました。
陣内君も思っていたより筋の通った、とても男っぽい人なんだね。
とても素敵なお似合いカップル♪
私の中での素敵な女性って長谷川理恵さんだったのですが、今日から藤原紀香さんも加わりそうです。
2人に色々見習って、いつも素敵な女性でいたいものです・・・そのためには努力もしなくちゃ!

今日の晩御飯
・カレイのホワイトソース焼き(生協)
・カボチャとピーマンのハニーきんぴら
レシピ オススメ★簡単焼きナス by てんきちのばーちゃん
・チャンジャ
・金ゴマイワシ
・なめこと豆腐のお汁
・海苔
・白米

生協のカレイが夫にはボリュームが少ないかな?と思い、チャンジャと金ゴマイワシも食卓に並べました。
20070531000650.jpg


・カレイのホワイトソース焼きと、カボチャとピーマンのハニーきんぴら
あっ、よーく見たら・・・・・
パセリと、お味噌汁用に切った薬味葱が・・・混じってますね。まっご愛嬌ということで^^;
20070531000810.jpg


・てんきちのばーちゃんの『オススメ★簡単焼きナス』
久し振りに作りましたが、これからの季節特に食べたくなるレシピです♪
とっても簡単、でも美味しくて止められないわっ!
20070531000715.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

