Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
旬鮮味処 福助
今夜は夫とデートしてきました♪

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

会社帰りに飲みに行っただけなんですけどね。
でも2人で飲みに行くなんて、すごく久し振り!!
今日は美味しいお魚が食べたかったので、友達オススメのお店へ・・・

お魚が美味しいお店なんて、この辺りではなかなか無いのですが、このお店は違った!
久し振りにどれもこれも美味しいお料理を食べた気がします。
ここのお店、お魚料理のメニューがとても豊富です!!
今日はオーソドックスなメニューしか頼んでないけど、次回はまた別メニューで!!

日本酒のメニューも豊富で、今日は月に20本しか出荷しないという山形の”出羽の雪”という純米大吟醸酒を注文しました。
これは美味しすぎる!まずフルーティな香りが素晴らしい。一口飲んでまた感動♪
最後は酔っ払って足にきたけど^^;、美味しいお酒とお料理を堪能した夜でした。。。

お近くの方は是非一度足を運んでみてくださいね。
帰りのタクシー、1メーター分無料券がもらえるという嬉しい特典も!!
最寄駅から少し遠いので嬉しいサービスですね!

旬鮮味処 福助
〒669-1535 兵庫県三田市南が丘1-50-3
079-563-1660

・お刺身盛り合わせ(8種)
・ざる豆腐
・だし巻き卵
・丹波地鶏の唐揚げ
・海の幸の天麩羅
・大粒アサリのバター焼き
・焼き穴子の箱寿司
・柚子ジェラート

20070601223754.jpg
20070601223740.jpg20070601223729.jpg

20070601223718.jpg20070601223707.jpg

20070601223656.jpg20070601223646.jpg


20070601223637.jpg20070601223627.jpg

20070601223807.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:4  
[お酒

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
初めまして♪
毎日美味しそうなものばかりですねv-238
参考にさせていただきます(ペコリ。

また伺いまーすv-411
2007/06/02 10:45 | URL | edit posted by hanon*
☆hanonさん
初めまして♪いらっしゃいませ。
また遊びに来て頂けると嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします☆
2007/06/02 23:29 | URL | edit posted by tomimo
はじめまして。
はじめまして。「食材開発のススメ」というブログを書いていますマナブと申します。
写真上手ですね。私はパンフレット制作でカメラマンの方に料理の写真を撮ってもらったりしますので多少知識はありますが、正直プロ顔負けの腕前ですね。
料理も大変おいしそうです。でも、私は東京在住なのでいけないのが残念です。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2007/06/03 19:39 | URL | edit posted by マナブ
☆マナブさん
初めまして♪
私、写真の知識もなければ腕前も無いのに、そんなに誉めて頂いて光栄に思います。有難うございます!!
マナブさんは食材開発されているんですね。お料理は奥が深いのでやりがいのあるお仕事ですね。でもその分、大変そうですけど・・・
東京には美味しい物が沢山あるので羨ましい限りです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね!


2007/06/03 21:10 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

