Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鯖の塩焼き
私、入隊予定なんです・・・今話題のアレに!!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

そう、ビリーズブートキャンプ!!

私は楽天市場で、ちょっと節約して字幕なしの英語版を注文しました。
でもまだ手元に届かず・・・毎日待ちわびているんですけどね。
DVDが手元に届いたらダイエット本格始動よ!





今日の晩御飯
・鯖の塩焼き(生協)
・なま酢
・ナスと小松菜のコチュジャン炒め(豚バラ)
・昨日の残りの豚汁
・いくら+玄米
20070611225626.jpg


・なます
冷凍庫にいくらの醤油漬けがあったから、ちょっと飾ってみました。お正月みたい?
20070611225722.jpg


・ナスと小松菜のコチュジャン炒め
私的には美味しく出来たんだけど、夫が『う~ん』とか言いながら食べてるしぃ。
何か問題でも?と聞いたら『ナスが入ってる』だって!
なんですと???先日は焼きナスを美味しい、美味しいと言って平らげていたではないか!!
夫曰く、料理法によって苦手な食べ方があるそうです。今日の炒め物はご丁寧にも残して下さいました
20070611225710.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさん、おはようございます♪

ビリー入隊予定ですかっっ!!
わたしは、今4週目です!
とーーーーーーーーってもキツイので頑張ってください(´▽`)

もうカンベンしてーーー (;´д`)ノってなりますよ(笑)
でもtomimoさんはテニスしてるから大丈夫かもですね♪感想も楽しみにしています!
2007/06/12 08:41 | URL | edit posted by きょんこ
こんにちはぁ♪
わお~入隊待ちですね^^こないだTVで見ました。すご~いハードなんですよね?気合いれてやらないとビリーに渇入れられそうですね。1週間後の成果楽しみにしてますね。
私もまたキャベツ始めようかなぁと思っています。お友達とのランチが続いたら徐々に戻りつつありますi-229
2007/06/12 13:32 | URL | edit posted by チコリママ
☆きょんこさん
わー!きょんこさん4週目突入ですか!凄い!!!
心の準備は万全なんですけど、肝心のDVDが届かなくてうずうずしています。
これでもか!と汗をかいてがんばりまっす☆

☆チコリママさん
チコリママさんのように公開ダイエットは出来ませんが、どれだけ体に変化が現れるか楽しみです。
概要報告はしますのでお楽しみに♪
2007/06/12 20:33 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

