スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
冷しゃぶ
今日ほど晩御飯のメニューがコロコロ変わった日はない・・・

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします →  

レバニラ → 焼鳥 → レバーの生姜煮 → ステーキ丼 → 焼肉丼 →
豚ロースのステーキ → 豚ロースソテーのホットソース → 冷しゃぶ

とにかく今日はお肉を食べて元気を出したかったので、浮かぶメニューと言えば肉、肉、肉!!
結局あっさりと冷しゃぶに決定しました。
あぁ、今日も一日疲れました。。。

今日の晩御飯
・冷しゃぶ(トマト、モヤシ、キュウリ、茗荷、紫蘇)
・ひじきと大豆の煮物(竹輪、人参、インゲン)
・もろこしおぼろ豆腐
・若芽のお汁
・16穀米
20070612213344.jpg


・冷しゃぶ
お肉はロースだから柔らか、茗荷もたっぷりのっけて美味しかった♪
茗荷嫌いの夫にはアーリーレッドで代用しました。
20070612213358.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
おおぉ~
ナンジャー?“拍手”って?(分からず、でも・・ポチっ^^)
PC復活しましたぁ~^▽^ノ
でも、携帯UPのアジをしめてしまいました^^ヾこれからどうしよっかなぁ。
 
冷しゃぶ、サッパリで美味しそう!今日は暑かったぁ・・・。
ビリーさん、これからなんですね!楽しみ~。
くれぐれもお仕事に支障がでませんように^皿^;
2007/06/12 22:30 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
PC復活おめでとう♪
長かったねぇ。待ってましたよ!
と思いきや、携帯アップ、私はまだやった事がないんだけど、写真のサイズ変更とかが省けるから便利そうi-189

拍手・・・・実は私もよく分からずi-229
機能が追加されてて最近気が付きました。
ポチッと有難うね♪

ビリーさぁ、予定日を随分過ぎているのにまだ来ないんだけどi-231
電話で問い合わせたら入荷が遅れているので、遅くとも今週初めには発送予定ですって先日言われたの。
でもまだ届かず・・・・
人気なのは分かるけど、メールもなければ連絡もない。あぁ、正規の所で買えばよかったなぁとちょっと後悔よ。
明日また問い合わせてみるね!早く入隊したいよぉ。

2007/06/13 00:22 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

