スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鮭のチーズソテー
昨夜は外食でした。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

会社帰りに夫は同僚とテニスをして帰るというので、私は父の日のプレゼントを買いに買い物へ。
夫とは途中で落ち合ってお好み焼きを食べて帰りました。(写真はなしです)
ビールが飲みたくなったけど、運転もあったし我慢したよ。(当たり前ですが)
飲酒運転の法律がまた厳しくなりますね、良い事だと思います!!まだまだ飲酒運転をする人は多いのですね。ほんのちょっとならいいか?という甘い考えが事故に繋がると思うので、一人一人の意識をもっと高めていきたいものです。

今日の晩御飯
・鮭のチーズソテー(生協)
・ブロッコリー
・トマト
レシピ 新玉葱と若芽の♪味噌マヨソース by tomimo
・蒟蒻と筍のピリカラ煮
・ほうれん草と玉ねぎのお汁
・玄米
20070616194121.jpg


・新玉葱と若芽の♪味噌マヨソース
実家から貰った新玉ねぎもそろそろ辛味が出始めている様子。
でも、味噌マヨで美味しく頂きました。
20070616194107.jpg


・蒟蒻と筍のピリカラ煮
ピリリとパンチが効いてて、今日の一押しおかずでした。ご飯も進む~。
20070616194054.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

