Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
手羽元のカレースープ
20070618231529.jpg


待ってたのよ!ビリ~!!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

昨夜22時前にやっと届いたビリーズブートキャンプ!!
待ちきれずに昨日から入隊致しました!!!(夫は20分で除隊いたしました

第一日目の感想は・・・
キツイ、キツイとは聞いていたけど、はっきり言ってこんなにキツイ!とは思わなかった!!
しかもビリーズバンドを使う事によってキツさ倍増!
第一日目は様子見も兼ねて、出来ないところは無理せず自分のペースで進めましたが、その後にお風呂に入ったらシャワーの重いこと。。。既に腕に来た様子。
その後すぐに寝たのですが、体が興奮しているのか小一時間は寝付けず、目が冴え冴えで困ったわ。
就寝前にはオススメできないかも。
体重0.3キロ、体脂肪0.4%減

そして二日目の今日は・・・
気合を入れて自分に負けないように頑張った!特に腹筋がキツくて自分に負けそうだったけど、しかめっ面になりながらも頑張った!!Good Job!
二日目にして、ウエスト周りが少し絞まった気がしたのは気のせい?(自分にしか分からない程度ですが)
トータル体重0.6キロ、体脂肪0.6%減。

DVDの中の人のように、WOW!とかYeah~!フゥー!とか言わずにはいられない。
それほどキツイ。。。でもこれ効きそう。明日からも気合入れて頑張るわ!

今日の晩御飯
・手羽元のカレースープ(人参、玉ねぎ、しめじ、カボチャ)
・小松菜とチーズのおかか和え
・ガーリックトースト
20070618230131.jpg


・手羽元のカレースープ
本当はカレーライスが食べたかったけど、久し振りにスープでも良いんでないかい?
カレーのピリっと感が食欲そそる♪
20070618230144.jpg


・小松菜とチーズのおかか和え
小松菜、チーズ、おかかを出汁醤油で和えただけ。
チーズのコクが小松菜とマッチして簡単で美味しい♪
20070618230116.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[何気にダイエット中^^;

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
おはようございます♪
入隊おめでとうございますっ!!

今日は三日目ということは2枚目のDVDですよね?
いっちばんキツイですよ!!
これを終えればもう大丈夫(たぶん(ーー;))

フゥー!yeah!
とか言わずにはいられないって笑っちゃいました(´▽`)
たしかに言いたくなります(笑)

お互い頑張りましょう♪
シェリーみたいな腹筋になりたい・・・(切実)

2007/06/19 08:43 | URL | edit posted by きょんこ
☆きょんこさん
やっとDVDの2枚目に突入です!
確かに・・・キツかった!!
今日から35分だぁ!と勝手に思い込んでいた私は、実は今日も55分あると知って一瞬自分に負けそうになりましたが、気合を入れなおしてどうにか3日目終了~♪
今日も良い汗かいたし、普段使わない筋肉を使ったどーー!という感じ。爽快です!
シェリーって画面向かって右側の女の人ですか?
もうあなたはやらなくてもいいでしょっていうぐらい割れちゃってますよね。
まずは一本スーッと縦に割れるのが目標です。。。まだまだですが^^;
2007/06/19 23:02 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

