Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
辛子明太子パスタ
ビリーズブートキャンプ3日目♪

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

夫に”3日坊主にならないように”・・・・と注意を受けて購入したビリーズブートキャンプ
絶対に挫折なんてしませんとも!!
今日も気合いを入れて一人頑張りました。
トータル体重ー0.6キロ(前日と変わらず)、トータル体脂肪0.9%減
体脂肪は着々と落ちている様子。
私は女性でありながらすぐに筋肉が付く体質なので^^;、もしかしたら体重の変化はそこまでないかも?と予想しています。
一週間後、果たしてどれだけ体重と体脂肪が落ちているのか?とても楽しみです。





今月は出費が多い予定なので、家計も切り詰めて食費も切り詰める予定です。
久し振りに節約を楽しんでみようかな?
家計も体もスリム化を目指します!!

今日の晩御飯
・辛子明太子パスタ
・野菜スープ(キャベツ、人参、玉ねぎ、ウインナー、大豆)
・カボチャコロッケ
20070619225047.jpg


・辛子明太子パスタ
これ、食べかけの写真ではないですよ。
ウチで作る辛子明太子パスタは、予め各々のお皿に明太子、マーガリン、昆布茶、レモン汁を入れ、それを混ぜ混ぜして用意しておきます。
そこにパスタを投入して、各々のお皿で混ぜ混ぜして頂くのです。
だから出来上がりは、こんな感じに仕上がるんです。
20070619225102.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

