Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鯖の味噌煮
今日の晩御飯
・鯖の味噌煮
・ゴーヤと豚肉のゆずとんからし和え
・めかぶキムチ冷奴
・ニラ玉の澄まし汁
・16穀米
20070620232948.jpg


・ゴーヤと豚肉のゆずとんからし和え
しゃぶしゃぶ用の豚肉が中途半端に余っていたので、ゴーヤと一緒にゆずとんからし味で和えてみました。
夫は一口食べて、お皿を自分の陣地からかなり離れた所に置き、その後は箸をつけようとしません。
それを指摘したら・・・一気にかき込んでいた(笑)子供みたいで何だか笑ってしまいました。
20070620232929.jpg


・めかぶキムチ冷奴
友達に試してみて~!と言われた1品。友達の彼が一押しする食べ方らしいのですが、
可もなく不可もなくと言った感じかな~。
めかぶをもっとかけてもいいかもしれない。今日は1個を2人で半分こしました。
20070620233008.jpg


ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

