Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
くるくる巻き巻き@@@
祝♪ビリー隊長来日!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

今日はどの局でも結構話題になっていましたね!
ビリーと娘さんのシェリーが来日されましたが・・・
えっ?シェリーって、画面向かって右側にいつもいる、めちゃくちゃお腹の割れた女性ではないですか!ビリーの娘さんだったんですね!!
親子揃って絞まった体で羨ましいこと。。。
私もようやく5日目に入りましたが挫折する事なく頑張っていますよ!

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!


<



今日の晩御飯
・てんきちの母ちゃんの『くるくる巻き巻き@@@』
・茄子田楽
・はなびら茸の炒め物(ベーコン、ピーマン)
・メカブ
・玄米
20070621220450.jpg


・てんきちの母ちゃんの『くるくる巻き巻き@@@』
くるくる巻く作業って何だか楽しい♪
見た目も可愛いし、ヘルシーで美味しかったです。ダイエット中の私にはピッタリのメニューだね。
20070621220422.jpg


・はなびら茸の炒め物
コリコリ食感のはなびら茸が最近のお気に入り。
20070621220436.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:4  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
すごい!!
挫折なくぅ?
お久しぶりですが、実はコッソリ伺ってました^^ヾ
あまりエールを送るとプレッシャーになるかなァ^^?と思いまして・・・。(私だけ!?)
会社帰ってからなのに、よく頑張ってますねぇ!スバラシイi-189あともう少しですねi-184
シェリーさんにはビックリ!娘とは・・・i-282
筋肉も遺伝するのねぇ~なんて見ていたら、トレーニングは2才の時から始めてたんだって!!!
もぉ~、アタシをあまり驚かせないでおくれi-181
長々と失礼しました。引き続き、見守ります。
2007/06/22 16:45 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
こんばんはー!いつも覗いてくれて有難う♪
ビリー、今のところ挫折なく毎日頑張っているよ!毎日気合入れて自分と戦っています。
でも、どーしても出来ない腹筋が一つあるの。。。出来るようになるかしら?
ビリーバンド、かなりきついので、昨日はバンド無しでやってみたけど、それでも十分きつかったなぁ。(笑)
シェリーって2歳の頃からトレーニング積んでるの?
確かにあの体は今出来た体ではないよね。

確実に体の変化を感じるので、頑張って続けてみますね。
でも明日は用事があるから出来ないかも(最初に敗北宣言(笑う))
2週間目から体重も目に見えて落ち始めるかなぁ?なんて期待しています。
引き続き見守っててねi-189また報告しまーす♪
2007/06/22 22:10 | URL | edit posted by tomimo
がんばって^^
私、きっちり7日で止めちゃった派・・・^^;
2週間目もやる気力ないよー。
ビリーは、基本プログラムが大切って言ってたよ!
せめて、基本くらいは再開・・・?考えただけで筋肉が痛いわ>。<
私は、もう少し覚悟決めてから頑張ってみます^^ヾ
2007/06/22 23:43 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
ビリー、意地になってやっているという感じ。
意地になってでもやらないと、この体はどうにもならないので、自分を虐めて頑張っています。
基本プログラムって1本目かな?
昨日で全てのDVDをやり終えたけど、私は1本目が一番好き!
その後は3→4→2と続くかな。
私にとって、2本目が一番キツイ!!
smileさんもまた覚悟を決めたら一緒に頑張ろ~♪
2007/06/24 13:46 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

