スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鶏レバーの胡麻ケチャ焼き
ビリーも毎日欠かさずやっているし、そろそろお疲れも出てきた様子・・・

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

お疲れで疲れを吹き飛ばしたい時、我が家では焼肉でもなく、ウナギでもなく、安くて美味しい!元気が出そうな鶏レバーが登場する事が多々あります。
昔は大嫌いだった鶏レバー、今では疲れた時はこれでなくちゃ!と言うほど好物に。

そうそう、ビリーを初めて1週間を過ぎましたが、1週間の成果は体重0.4キロ減、体脂肪1%減でした。
思ったより減らなかったけど、私はこれからが勝負だと思っています。
まずは3ヶ月続けてみよう・・・

体重にはまだそんなに現れないものの、確実に体の変化は感じます。特に腹筋!
もっともっと成果が出るはず!と信じて、ビリーと一緒に体を鍛えるぞ!と誓うのでした。

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!





今日の晩御飯
・鶏レバーの胡麻ケチャ焼き
・レタス
・プチトマト
・小松菜の煮浸し(もやし、油揚げ)
・えのきと落とし卵のお汁
・16穀米
20070627225218.jpg


・鶏レバーの胡麻ケチャ焼き
レバニラも良かったけど冷蔵庫にニラもなかったしで、下処理して下味と胡麻を付けて焼きました。
最後にバター、赤ワイン、ケチャップ、砂糖一つまみのソースを絡めて出来上がり。
これが結構美味しく出来た!鶏レバーのレパートリーがまた一つ増えたぞ!また作ろう。
20070627225159.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
おはようございます♪

レバーおいしそうですね(´▽`)
私は好きなんですけど旦那さんがあまり
好きじゃないのでなかなか食卓にあがる
機会が少ないんですよ~。(´□`。)
だけど今度作ってみますね☆

ビリーは体重の変化はなくとも
体の変化はわかりますよねっっ♪
筋肉増やして太りにくい体作りってカンジですかね・・。
これからもお互い頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ

私もテニス始めたいなぁーと思ってます♪

2007/06/28 09:54 | URL | edit posted by きょんこ
☆きょんこさん
旦那さんレバーお嫌いなんですね。
私も料理方やレバーの種類によってはちょっと・・・といったものも実はあるんですけどね。
焼肉の牛レバーは今でもちょっと・・・
鶏レバーが一番好きかも。

ビリーをやって筋肉つけたら基礎代謝も上がるでしょうし太りにくい体質になりそうですよね。
私もきょんこさんを見習って、頑張って続けるつもりですよ!
テニス始められるんですか?良い運動になるし、何しろ楽しいのでオススメです♪
2007/06/29 22:59 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

