Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
チンジャオロース
夏バテとかそんなのではないけど、最近晩御飯は微妙に食欲がない。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

当然、料理も思い付かず、冷蔵庫とにらめっこする時間も長いのです。
明日の晩御飯は何にしましょうか?あぁ、悩む、悩む・・・

今日の晩御飯
・鶏胸肉でチンジャオロース(椎茸入り)
・冷奴+なめたけ
・山芋とろろ
・ホウレンソウとえのきのお汁
・16穀米
・メロン
20070702213427.jpg


・鶏胸肉でチンジャオロース
鶏胸肉で作ったらボリュームたっぷり。よってお腹がはちきれんとばかりになりました。
せっかくビリーしたのになっ。。。
20070702213414.jpg


・山芋とろろご飯
白出汁で味付けした山芋を、あったかご飯にかけて。
ツルツル入ってくる感じが食欲の無い時にピッタリ♪
20070702213438.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

