Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
豚の生姜焼き
このところ、手抜き料理の日が続いています。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

ご察しの通り、本日も手抜きです。
会社帰りに髪を切って帰ったので、帰りが遅くなってしまって・・・

今日の晩御飯
・豚の生姜焼き(予めタレに漬け込んである、焼くだけぇのもの)
・アサリと小松菜の炒め物
・冷奴(茗荷、鰹節、葱)
・納豆+生卵
・16穀米
20070712234138.jpg


・豚の生姜焼き
帰りが遅くなるだろうと思って、解凍して出かけました。
タレに漬け込んである便利な豚の生姜焼きを見付けたので、忙しい時に・・・と思いストックしていたのでした。
3枚ずつだったけど、ボリュームもしっかりあって美味しかったです。
20070712234123.jpg


・アサリと小松菜の炒め物
ささっと出来て栄養も取れるから一石二鳥です。
久し振りにアサリを食べた気が・・・
20070712234102.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
生姜焼きのタレ
こんにちは(^^)

画像見てるとヨダレが・・
美味しそうですね!

こちらも美味しいタレあるので、是非ご覧下さいませ。
2007/07/13 18:09 | URL | edit posted by 店長
ほうもんありがとうございました。
ほうもんありがとうございました。
2007/07/14 05:15 | URL | edit posted by 紫のポロ
☆店長さん
初めまして♪
店長さんのところには美味しそうなタレがあるんですね。興味深々です♪

☆紫のポロさん
こちらまで足を運んで頂いて有難うございました!

2007/07/16 21:48 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

