Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
三日分の晩御飯
3連休でブログをお休みしてから、更新が滞っております

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

今日は三日分一気にアップしますね。。。手抜きな毎日は続いている次第です。はいっ。
いつまで手抜きの日々が続くのか???
晩御飯作り、最近何だか気合が入らないのですっ。。。

一昨日の晩御飯(一人晩御飯)
・半額で199円だったしゃけ弁
・メカブスープ
・凍らせたデラウエア
20070719214204.jpg


昨日の晩御飯
・コロッケてんぷらと言う名のお魚のすり身揚げ
・キャベツ、人参、キュウリの千切り
・納豆
・茹でただけのとうもろこし
・椎茸と水菜のお汁
・16穀米
・白イカ麹漬け
20070719214227.jpg


今日の晩御飯
・ハニーマスタードチキン
・トマト
・ピーマンと椎茸のバター醤油焼き
・豆腐+白イカ麹漬け
・切り昆布と油揚げの煮物
・油揚げとえのきのお汁
・16穀米
・デラウエア
20070719225250.jpg


・ハニーマスタードチキン
うま~い!!でも、一足お先に晩御飯を頂いた私の分は焦がしまくってしまった・・・
それでもウマウマだったので、また失敗せずに再チャレンジしたいな。
20070719225236.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:4  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
レシピおしえてくださいー!!
新婚半年目、共働きで何を作ろうかと悪戦苦闘中の毎日です(^^;
そんな中、こちらのブログを発見し、毎日かなりヘビロテでチェックしています☆
で、早速気になるメニューが・・・
「ハニーマスタードチキン」めっちゃ美味しそう!是非レシピ教えてください。
よろしくです!
2007/07/20 17:12 | URL | edit posted by yam
☆yamさん
初めまして♪
新婚さんなんですねぇ^^ラブラブな毎日なんでしょうね、ウフッ
いつも覗いてくれて有難うございます!

このハニーマスタードチキンのレシピは、大人気ブログ、”大変!この料理簡単すぎかも”ヤミーさんのレシピを拝借しました。
先日本も出版されたようで、お友達が本を貸してくれたので、何作ろうかなぁと毎日本とにらめっこしてますよ。
レシピはブログでも確認できます。
コチラ↓を参照くださいね。
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/blog-entry-131.html
ちょっと焦げやすいからレンジとにらめっこしながら作った方がいいかもしれません。
オススメレシピでーす。是非作ってみてくださいね♪
2007/07/21 23:03 | URL | edit posted by tomimo
ありがとうございましたー!
早速昨日作ってみました!めっちゃ美味しかったです☆酸味・甘味・塩気・・・三位一体感がたまらんですね。新しいブログも教えて頂きありがとうございます(^^)新レシピいっぱい覚えて頑張ります!!
2007/07/23 19:24 | URL | edit posted by yam
☆yamさん
こんばんは♪早速作ってみられたんですね!
もも肉でも美味しく出来そうだから、また今度リベンジしようかしらと思っています。
毎日の晩御飯つくり、献立作り、大変ですがお互い頑張りましょうね♪
2007/07/23 21:52 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

