スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
連日・・・買ってきた物ばかりで晩御飯^^;
毎日暑くて晩御飯作りにも気合入りませーーん!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

昨夜は仕事帰りに夫婦でテニスへ行ったので、帰りも遅くなったしマックをお持ち帰り。

夫はメガマック、私はエビフィレオ、その他ポテトやチキンナゲットにサラダ・・・
食べ過ぎでしょ!!!
食欲旺盛な私達も流石に完食は出来ませんでした。いくらなんでも無理があった。
20070728224703.jpg


今日の晩御飯・・・
今夜は町内の夏祭りだったので、屋台でおでんを食べ、カレーとお好み焼きをお持ち帰り。
20070728224652.jpg


野菜不足になるだとうと思って作っておいたモロヘイヤの冷たいスープ。
食欲日記@キッチンひめの、ひめ@キッチンひめさんが紹介されていたもの。
丁度材料が冷蔵庫にあったし、簡単で美味しそうだったから作ってみました♪
さっぱり、するすると入ってくる美味しいスープでしたよ。モロヘイヤの使い方がまた一つ増えました^o^
写真がボケてしまったのが残念・・・
20070728224618.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
はじめまして
はじめまして、毛糸のパンダと申します。
ブログ足跡からやってきました。
ひめさんのモロヘイヤスープ作られたんですね。
お持ち帰りのカレーにお好み焼きにプラスすると栄養アップで体は喜んだでしょうね。
私も近いうちにモロヘイヤスープ作ってみます。
2007/07/29 20:23 | URL | edit posted by 毛糸のパンダ
☆毛糸のパンダさん
初めまして♪
ひめさんのモロヘイヤスープ是非作ってみてくださいね。
最近野菜不足なのでこういう栄養たっぷりのスープは有難い我が家です。
毛糸のパンダさんのブログも拝見させて頂きました♪
健康に良さそうな知識がたっぷり詰まってとても魅力的なブログですね。
いつまでも健康でいたい・・・とつくづく思う今日この頃、毛糸のパンダさんの知識をちょっと拝借しながら、健康な生活に心掛けたいなーと思います。
これからも宜しくお願いします!
2007/07/30 19:05 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

