Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
何って事ない夕食
暑いですねぇ。ダラダラしちゃいますねぇ。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

誰かウチに晩御飯作りに来ませんか?^^;
もうやる気なし!の毎日・・・いつまで続くのでしょうか?
今まで一度もなった事のない夏バテ、今年はちょっと心配です。

今日の晩御飯
・お肉と野菜の炒め物(豚こま、もやし、キャベツ)
・ゴーヤとシーチキンのマヨサラダ
・冷奴
・キュウリの浅漬け+すりゴマ+胡麻油
・白米
・ビール
20070729195911.jpg


・お肉と野菜の炒め物
焼肉のタレで炒めました。(あぁ超簡単・・・)
安い豚こまを使いましたがなかなか美味しかったです。白米が進みますねぇ。
でもね、久し振りに焼肉が食べたくなっちゃった。お肉を食べて元気をつけたいものです。
20070729195854.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんにちは~♪
tomimoさん、遊びに来て下さってありがとうございますv-237
コメントもいただけて嬉しかったですv-238

素敵な食卓ですね♪
最初のブログから今のブログまで拝見させていただきましたぁO(≧∇≦)O
どれもこれもすご~く美味しそうv-10
とっても勉強になりますv-218
これからも参考にさせて下さいね~v-237宜しくお願いしま~すv-354

うちも鎌田のだし醤油使ってますv-426
2007/07/30 18:35 | URL | edit posted by BAL
☆BALさん
今晩は♪こちらまで足を運んで頂いて有難うございました!!
そして、和風パスタを紹介して頂いて有難うございました!
気に入って頂いているようで嬉しい限りです♪
BALさんも鎌田の出汁醤油を愛用されているのですね!!
色々なメーカーの出汁醤油を使いましたが、鎌田の出汁醤油が一番気に入っています。
我が家には手放せない調味料です^^
これからも宜しくお願いしますね。

2007/07/30 19:11 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

