Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
一人晩御飯~若芽のかき揚げと、おあげさんのピザ
今日の晩御飯
・てんきちの母ちゃんの『*乾燥わかめのバリバリかき揚げ*』
・のんちさんの『おあげさんのピザ』
・キムチ納豆
・フリーズドライのお味噌汁
・十穀米
20060420204339.jpg


今日は、もうすっかりお気に入りになっているこの二品を作りました。

まずは、てんきちの母ちゃんの*乾燥わかめのバリバリかき揚げ*
今日もバリっと揚がったよ。若芽って美味しいねー。
20060420204306.jpg


もう一品は・・・・
のんちさんの『おあげさんのピザ』
あーこれでビールがあったらサイコーだったなぁ。本当に美味しいの♪
20060420204244.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こちらにお邪魔します(*´∇`*)。
素敵なブログで思わず見とれてしまいました!私のレシピを紹介してくださってありがとうございます♪
大葉も合いそうですね。どんどんtomimoさん好みにアレンジしてレシピ発展させてくださいね~~。
母ちゃんの掻き揚げもおいしいですよね^^。私も大好きですよ~。
あ~キムチ食べたい~~
素敵なつくれぽもありがとうございました!
2006/04/24 11:35 | URL | edit posted by のんち
☆のんちさん
こちらにも足を運んでいただいて有難うございます!
これらも、のんちさんのレシピ、色々作ってみたいです♪
ご馳走様でした(*^-^*)
2006/04/24 21:27 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

