スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
一人晩御飯
20070802201244.jpg


夕食前にふと外を見たら、空が真っ赤!
綺麗と言えば綺麗だったけど、台風が来る前だからちょっと不気味でした。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

夫が出張だったので、今日明日は一人晩御飯が続きます。
今日は宅配便が届く予定だったので、スーパーでお惣菜をちゃっちゃと選んで帰りました。

昨日の晩御飯
・家にあった日清焼きそばにモヤシとキャベツを入れて
・買ってきた海老のオーロラソース
・ウチで出来たトマト

テレビの前にドーーンと構えてお行儀悪く食べました
20070802201231.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

