スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
プチパン
記事とは関係ないのですが、今日は20日なのですね。
・・・給料日だったぁ。旦那の。
私の中では明日が20日という日付になっていました。お金下ろしたかったのになぁ。

予定ではクラストがもっとひび割れる予定だったプチパン。
先日は自分の給料日だったので、自分へのご褒美で『富澤商店』から
粉類等いろいろ買いました。
いつも粉類等は『CUOCA』で購入してるんだけど、富澤商店さん、珍しい粉も売っているので今回は浮気しました。
今日は、パリジェンヌとローランドを1:1で混ぜています。
本当は初めて使う生イーストで焼く予定が・・・すっかり忘れていていつものドライイーストで。
香りがとても香ばしいです。私の予想だとクラストがパリパリ。クラムはもっちりしてそう。
味見したいところだけど、いつものように明日の朝のお楽しみです。
20060420232404.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

