スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ハーブが香る!肉肉し~い皮なしソーセージ
ふぅ~っ、疲れました。お盆真っ只中だと思うと仕事にも気合が入らず、なんとなーく一日終わっていきました。
明日も頑張るぞ!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

今日の晩御飯
・ヤミーさんの『ハーブが香る!肉肉し~い皮なしソーセージ』
・マッシュポテト
・レタス、トマト、キュウリ
・空芯菜と薩摩揚げの炒め物
・ひじきとシーチキンの柚子胡椒風味混ぜご飯
・豆腐と若芽のお汁
20070813203527.jpg


・ヤミーさんの『ハーブが香る!肉肉し~い皮なしソーセージ』
ソーセージを焼いた時に出た肉汁で作るグレイビーソースをかけて、マッシュポテトと共に頂くこのソーセージ、かなりウマウマでした!!
ちゃんとソーセージの味になってるぅ!と感動しまくり。
おもてなしにも喜ばれちゃうかも♪
ヤミーさんの新作レシピのようでネットではレシピが確認できませんが、
色々なアイデア料理満載のヤミーさんの本が気になる方はコチラへどうぞ。
20070813203508.jpg


・ひじきとシーチキンの柚子胡椒風味混ぜご飯
冷凍庫に余っていたご飯で、何となーく作ってみた混ぜご飯。
ひじきとシーチキンをフライパンで炒めて味醂と醤油少々。
パンチが足りなかったので柚子胡椒を足したら味がしまりました!
20070813203441.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんばんは^^
ヤミーさんの本、つい先日買ったのです!
まだゆっくり見ていないのですが、色々試してみようと思っています^▽^ノ楽しみだな~。
 
ひじきに柚子胡椒、このゴハンは好きなものばっかり!美味しそう^-^
2007/08/15 03:42 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
今晩は♪
smileさんもヤミーさんの本を持ってるのね!
私は友達に借りてるんだけど、色々と興味そそるメニューがあるから私も買おうかなぁと思っているところです。
smileさんも色々試したらまた報告お願いしま~す^^
2007/08/20 21:30 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

