スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
忙しい夜はカレーライス♪
冷房が効いているんだか、効いてないんだか・・・とっても暑いオフィスで一日仕事を頑張りました。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

やっと明日からお休み・・・と言っても有休を取ったのですが、日曜日まで私の実家でゆっくりしてきます♪
しばらくブログの更新はお休みですが、また帰ってきたらボチボチアップしますね。
みなさんも良いお休みをお過ごし下さい。

今日の晩御飯
・カレーライス(私はエビフライ、夫はエビフライと白身フライ)
・サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ゆで卵のタルタルサラダ)
・らっきょう

今夜は冷蔵庫にある残り物で居酒屋チックにしようかな?と考えていたのですが、
夫からカレーライスが食べたい!とリクエストを受けましたので予定変更となりました。
今夜はとても辛~いカレーだったので、汗をかきかきとっても美味しかったです。
20070814221219.jpg


~おまけ~
先日の日曜日・・・・

P1350007.jpg




ウチの愛車が遂に10万キロに突入!!
もともと中古で購入した車ですが、購入時は2万2千キロでした。
結婚して早6年目となり、そろそろ買い換え時か?とも思うのですが、
色々と出費も重なりまだまだ無理そう・・・
愛着もあるし、もう暫く大事に乗り続けたいと思っています♪
P1350008.jpg


先日の日曜日、久し振りに丹波へドライブに行きました。
途中に寄ったお店で食べたお昼ご飯。私が頼んだ丹波地鶏丼。
P1350010.jpg


夫が頼んだ、山くじら丼。『山くじら』とは猪肉の事らしいです。
今の時期は冷凍物だと思うけど、美味しいお肉でしたよ。
P1350011.jpg


それから、それから・・・
昨日は私も仕事だったので、夫が一人で食べた・・・・鰻丼。
柔らかくておいしそ~!!!私も大好物のお店の鰻だから羨ましくてしょうがなかったです。
また今度私も連れていってね♪
P1350012.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

