Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
エフラットのロールケーキ
友達が近くまで行くというので頼んじゃいました!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

食べてみたい!とずっと思っていたけど行く機会もなくて。
今回お友達が近くに行くよ!と言うので厚かましくお願いしちゃいました。
時々テレビでも取り上げられいて、数年前にとんねるずの食わず嫌いのお土産でも紹介されていました。
使用されているのは、平飼地鶏の有精自然卵、国内産の小麦粉、砂糖、低脂肪の純生クリーム添加物、保存料は一切使用していません。
ふわっと軽いブッセのような生地で、クリームの甘さも程よいです。
一日80本しか作られないようで、予約してから行かれる事をオススメします。
プレーンとチョコレート味があるみたいですよ♪

大阪府豊中市上野東3-18-8
06-6848-7505

20070820212355.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[スイーツ♪

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

