Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鮭の南蛮漬け
体がシャキッとしなーい。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

そういえば最近お酢を食べていないような・・・
今日は鯵の南蛮漬けでもと思ってスーパーに行ったけど、
そういう時に限って無かったりする

今日の晩御飯
・鮭の南蛮漬け(紫玉ねぎ、パプリカ、ピーマン)
・冬瓜のそぼろ煮
・明太子
・キャベツとキュウリの浅漬け
・玄米

冬瓜の美味しい季節ですね。
本当は鶏ミンチで作りたかったけど、冷凍庫に合い挽き肉しかなく、色の悪い仕上がりとなってしまいました。
20070821224000.jpg


・鮭の南蛮漬け
お酢が体に効く~!って感じ!鯵で作りたかったけど、鮭だと手早く出来たので良かったです♪
20070821223947.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

