Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
蟹クリームコロッケ
いよいよ明日は!!!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

世界陸上の開幕ですね!!
中学校3年間は陸上部だったので、今でも陸上は大好き!(観るの専門)
いつもテレビで楽しんでいたのですが、今回は大阪大会という事で数ヶ月前にチケットを買いました!
明日夕方からの開会式、室伏や為末の姿を観て楽しんで来ますね♪
どんな雰囲気だろう?感極まって涙してしまうかも・・・今からワクワクです。

今日の晩御飯
・蟹クリームコロッケ(生協)
・買ってきたポテトサラダ
・切っただけトマト
・冷たいコーンスープ
・ガーリックパン
20070824233955.jpg


・蟹クリームコロッケ
衣はサクッ、中はトロ~ん♪
20070824235527.jpg20070824235554.jpg


・冷たいコーンスープ
先日帰省した時、茹がいたトウモロコシを貰って帰り冷凍していました。
コーンと牛乳とコンソメを少々入れてミキサーでガーーッと。
あっと言う間に出来上がり♪もの凄く甘くて美味しいコーンなので、調味料もほとんど要らないぐらいです。
粒々感はわざと残して、自然の味を楽しみました。
20070824233931.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

