スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鱈の中華蒸し♪
yahooのトピックスに、夏川りみさんが10キロ痩せた!という記事が載っていました。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

炭水化物や油を抜いて3ヶ月で10キロ減ですって。
やろうと思ってもなかなか出来ないのが現実・・・凄いなぁ。ウチはボチボチ始めますか??
まずはまたジョギングから再開しないと。。。と思っているけど、
これも重い腰がなかなか上がらないのが現実です。あぁどうしようもない私・・・・

今日の晩御飯
・ヤミーさんの『レンジでできる!白身魚の中華蒸し、清蒸鮮魚(チンジョンシェンユイ)』
レシピ カレーが香る♪海老とブロッコリーのサラダ by tomimo
・切干大根の煮物
・昨日作ったレシピ くせになるキューリ☆ by kumichon
・赤米入りご飯
魚の中華蒸し1


・ヤミーさんの『レンジでできる!白身魚の中華蒸し、清蒸鮮魚(チンジョンシェンユイ』
最後にかける油がジュッ!と楽しいです♪
私にはちょっと味が濃いかったかな。タレを全部かけてしまったからでしょう。
味を見ながらかけるのが良いかも。今の私には油もさっとまわしかけるぐらいで良いかもしれない。
ご飯が進む味ですね。たっぷりのネギや生姜も良いアクセントになってて美味しかったです。
魚の中華蒸し


・カレーが香る♪海老とブロッコリーのサラダ
今日はカレー粉を気持ちキツめで作ったので、スパイシーな感じに仕上がりましたよ。
ブロッコリータルタルサラダ


・切干大根の煮物
人参、薩摩揚げ、鶏皮が入っています。
鶏皮は極細切りにして、最初によーく炒めて油を十分に出して使います。
そのお陰か、コクや風味がアップしたような・・・
切干大根の煮物


クリックすると詳しいページに飛びます↓↓





コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

