Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ここ数日食べた物
オヒサしブリブリです^^;

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

連休明けから夫が出張だったもので、ここ数日家事を思いっきりサボっていました。
会社から帰ったらまずお風呂に入って、それからご飯食べて、テレビを見て、
いつもより早目にうとうと夢の中へ・・・の生活を楽しんでおりました。

って事で、ここ数日食べた物を一気にアップします。

17日(月)の晩御飯
レシピ 材料はシンプル♪でも!!美味しい餃子 by tomimo
・焼きピーマン
・豆腐と若芽のお汁
・白米
20070921211744.jpg


・材料はシンプル♪でも!!美味しい餃子
ビールがあったらもっとサイコーだったなぁ。
20070921211551.jpg


18日の晩御飯(一人晩御飯)
・回転寿司屋さんのお寿司をお持ち帰り
・お惣菜の牛蒡サラダ
20070921211635.jpg


19日の晩御飯(一人晩御飯)
・某コンビニのおでん
20070921211718.jpg


20日の晩御飯(一人晩御飯)
・博多ラーメン
・ピーマンとじゃこの炒め物
20070921211647.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

