スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
おはぎ
明日はお彼岸ですね。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

レンジで作れるおはぎセットを買ってみました。
おはぎなんて、結婚してから一度も作った事がない私。
母がよく作ってくれてたなぁ。それも大量に!!
それがイヤで、昔はおはぎが大嫌いだったのに、今では懐かしいお袋の味みたいに思えます。
本格的に作ると手間隙かかるので、面倒臭がりの私はレンジで簡単に出来るやつで。。。
30分もあれば出来ちゃう!しかも結構美味しくて満足ですぞっ♪
20070922194630.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りおやつ

thema:おやつ - genre:グルメ


comment
参考にさせてもらってます。
tomimoさんの料理はいつも楽しみに拝見させてもらってます。私はサラダが大好きなのでサーモンサラダやジャガイモの揚げたサラダは一度私もやってみようかなって思います。それに彩りもきれいで参考になります。
うちの夕飯は春雨の青梗菜いためとナスの揚げ煮を作りました。和風と中華とかでバランス悪そうなんですが・・なにせ冷蔵庫の中の掃除をしたらこうなってしまいました。
じつは、本題ですが。チーズスフレ成功しました。感激です。先輩に少しおすそ分けをしました。感想が楽しみです。自信作が一つ増えました。
2007/09/23 17:45 | URL | edit posted by ひとやん
☆ひとやんさん
チーズスフレ成功されたんですね!おめでとうございます♪
先輩もきっと気に入ってくれてますよ。
私もこのチーズスフレは自信作の一つです。
このレシピを考えられたパティシエママさんは凄いわ!!
私もまた機会があれば作ってみたいと思っています。
2007/09/24 15:08 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

