Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
カリッとサクッと♪ジャコとおかかで揚げだし豆腐
今日は家事をしたり、お昼寝したりで一日中家でゆっくりしました。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

今日の晩御飯
・イカの一夜干し
レシピ カリッとサクッと♪ジャコとおかかで揚げだし豆腐 by tomimo
・ピーマン、人参、蓮根のきんぴら
レシピ 新玉葱と若芽の♪味噌マヨソースサラダ by tomimo
・おにぎり

イカの一夜干しはご飯の友じゃない!と言われてしまったので、
この後リビングでテレビを見ながら頂きました^^;
20070924201235.jpg


・カリッとサクッと♪ジャコとおかかで揚げだし豆腐
横着して薬味は無し。
作る工程がちょっと面倒臭いけど、旨みたっぷりの揚げだし豆腐です♪
20070924201200.jpg


・新玉葱と若芽の♪味噌マヨソースサラダ
淡路産の美味しい玉葱をたっぷりいただけちゃいます。
20070924201211.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
訪問ありがとうございます
足跡からやってきましたv-222v-14
揚げだし豆腐、すっごく美味しそうv-238
写真の撮り方もすっごくお上手で羨ましいですv-266またチョコチョコ寄らせていただきますv-291
2007/09/25 01:21 | URL | edit posted by あや
服部幸應監修料理サイトからのお知らせ
「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。
貴ブログを拝見しましたところ、たおいしそうなレシピがアップされていましたので、よろしければ「レシピ」を投稿いただきたくメールをしました。
レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性があります。1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスです!
投稿レシピがすべて掲載されるとは限りませんが、ぜひ一度、当サイトのお立ち寄りいただければ幸いです。
2007/09/25 07:43 | URL | edit posted by megamin
☆あやさん
初めまして♪足跡から来て頂いたんですね!どうも有難うございます。

豆腐の揚げだし、一味違っててオススメですよ。
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
2007/09/27 21:35 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

