スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
牛乳食パン
お久し振りです\(^ ^)/
ゴールデンウィークも終盤を迎えましたね。
今回は9連休だったにもかかわらず、休みもあと3日かぁ。早いわ。
今日まで実家に帰省していましたが、実家のオーブンでパンを焼いてみました。
やはり我が家の小さいオーブンと違って、庫内が広い実家のオーブンは山形パンを焼いても
トップの焦げをさほど気にしなくても良いし、焼き色が側面までちゃんと付くので
理想のパンが焼けます。今回はちょっと焼きすぎた傾向にありますが、美味しい牛乳食パンが焼けました。
レシピはいつものみかさんのレシピで・・・
写真がボケ気味です(^^;)
20060504234548.jpg


ブログランキングに参加しています♪ →  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

