Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ケンタッキーで晩御飯
やっと終わった!一週間!!

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

朝晩、本当に冷えますね。暖房付けようか迷うんですけど・・・もうちと我慢かな。
明日からちょっくら現実逃避してきます♪寒い時には少しでも暖かい所へ行きたくなりますね。
報告は帰ってきてからゆっくりさせて下さい。
みなさんも良い週末をお過ごしくださいね♪

今日の晩御飯
・ケンタッキー
・丹波の黒大豆枝豆

玄米おにぎり付きの期間限定のセットメニューと、単品でコールスローを買って仲良く分けました。
久し振りに食べるケンタは美味しい♪とってもお腹が減っていたので、あっという間に平らげました。
20071019212049.jpg

20071019212036.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:3  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
はじめまして♪
足跡からやってきました♪
写真がとっても素敵ですね~。
撮り方も上手でうらやましいです。
2007/10/21 00:40 | URL | edit posted by あや
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ケンタのチキンも器の演出でさらに美味しそうに映っていて、思わず感動しちゃいました♪
毎回感じるのですが、仲のいいご夫婦なんだなぁ。って食卓から伝わります!(^^)!
2007/10/24 10:01 | URL | edit posted by すや
☆あやさん
初めまして♪
写真を誉めて頂いて嬉しいです^^
あやさんは食費1万円で頑張っておられる方でしたよね?
私も食費をもっと削って節約上手になりたいです・・・
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

☆すやさん
初めまして♪時々覗いて頂いてるのですね?有難うございます!!
まだ子供がいないので、結婚6年目ですが新婚さん気分で仲良く生活しています^^
ケンタの入っている入れ物は100きんで買ったトレーですよ。
ちょっと入れ物変えるだけでも、見た目がぐんとアップしますよね♪
また遊びに来てくださいね^O^
2007/10/24 20:42 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

