Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
クリスピー野菜ピザ
ピザが食べたくて・・・久し振りに作りました♪

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

今日のお昼ご飯
・クリスピー野菜ピザ
・海老とブロッコリーのペンネグラタン

冷蔵庫と冷凍庫を見て家にある物で作った今日のお昼ご飯、ちょっとボリュームがありすぎた
20071027232109.jpg


・クリスピー野菜ピザ
とろけるチーズも、トマトソースも使わないヘルシーピザです。
でも今日は生地がイマイチでした。レシピにしようと思ったけど課題が残った・・・
もっと納得の行く物が出来てからレシピアップしますね♪
またいつの日かリベンジしてみます。
20071027232057.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:2  
[休日のランチ

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
以前もコメしたと思いますが
お久しぶりです。i-265
読み逃げしていてすみません~i-182

いつも綺麗な写真と 食卓ですよね。i-179

沖縄の海も綺麗ですね~v-466

ケンタッキーもv-433
盛り付けでとってもお洒落ですねv-22
2007/10/28 09:40 | URL | edit posted by ココア
☆ココアさん
お久し振りです。
いつも覗いてくれて有難う~♪
私も詠み逃げ常習犯ですからお気になさらないでね(笑)
沖縄の海綺麗ですよねー。また行きたいなー

また遊びに来てくださいねっ☆
2007/10/28 21:17 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

