Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ふわカリッ ☆ チジミ風ヌードル焼き
夫は朝一から出張に出かけたため、今日は一日一人でございます。

ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク♪お願いします → 

洗濯と掃除を済ませ、後はゆったりまったりな一日の予定♪
今日は秋晴れでお天気も良いから出掛けるのも良いけど、
心地よい風を感じながら読書するのもいいなぁ。
さてさて、この後はどうする?

今日のお昼ご飯は、レシピ ちょっと不思議な食べ物♪うどん餃子ニラ編 by tomimoを参考に、
星君と月ちゃんママさんがアレンジして下さったレシピ・・・
レシピ ふわカリッ ☆ チジミ風ヌードル焼き by 星君と月ちゃんママ
を作ってみました。
表面がカリッと香ばしくて、お子様にもウケそうですね♪
私は昼間からビールが飲みたくなってしまった^^;
家にある物で、簡単ですぐに出来るのでランチにもピッタリですね。
ご馳走様でした♪
20071028131203.jpg


20071028130808.jpg


コチラや → にほんブログ村 料理ブログへ

コチラもポチッとヨロシク → 
Posted by tomimo
comment:0  
[休日のランチ

thema:Lunch♪ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

