Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
久々の2人ご飯♪
しばらく出張続きだった夫が帰ってきました。

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
               

久し振りに2人で食べる晩御飯です。やっぱり一人より二人で食べる方が美味しい気がするっ!
あぁ、でももっと”あぁ~あったまるぅ~!”っていうメニューが食べたいなぁ。
今夜は本当に冷えるので、暖房入れてしまいました。そろそろ灯油買っておかなくちゃ。

今日の晩御飯
・手羽のガーリック塩焼き
・ピーマンと竹輪のカレーマヨ炒め
・昨日の残りのサツマイモと切り昆布の煮物
・椎茸、えのき、豆腐のお汁
・玄米
20071112215031.jpg


・ピーマンと竹輪のカレーマヨ炒め
シンプルだけどちょこっとカレー粉を入れたら食欲そそる味に♪
20071112215020.jpg


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:1  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14 19:06 | | edit posted by
comment posting














 

