Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
人参の葉でかき揚げ
昨夜(今朝)寝たのは朝の3時前今日は10時まで爆睡しました。

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
               

今朝はブランチしてから洗濯に掃除、糠床作り(またダメにしてしまったので^^;)、
カブの千枚漬けにベーグル作って、あとは休憩休憩・・・
結局家から一歩も出ずに過ごしたのでありました。

今日の晩御飯
・カレイの煮付け(大根葉)
・煮物(大根、人参、油揚げ)
・人参の葉でかき揚げ
・椎茸と若芽のお汁
・黒米+玄米

晩御飯も家にあった食材で。
実家から沢山野菜を貰ったので頑張って食べなくちゃ!
人参の葉かき揚げ


・人参の葉でかき揚げ
葉付き人参を貰ったので、かき揚げにしました。
本当は桜海老とか入れたかったけど、無かったのでハムで代用。
サクッと揚がって合格~♪
人参の葉かき揚げ1


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんにちは。

「人参の葉のかき揚げ」とっても綺麗で美味しそう♪
今時期、畑にわんさかありますから是非トライしてみたい一品です。
でも、こんなに綺麗には出来そうにもないなぁ・・・(苦笑)
2007/11/19 16:12 | URL | edit posted by cuchiko
☆cuchikoさん
今晩は♪
畑に人参わんさか羨ましいです。
ウチのちっこい畑にも人参を植えていますが、全然成長しない・・・(涙)
人参の葉っぱには軽く粉をはたいて、それから衣を付けて揚げました。
是非挑戦してみてくださいねぇ。
2007/11/19 23:23 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

