Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
シナモンレーズンとブルーベリーベーグル
友達が最近パン作りにはまっているらしい・・・

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
               

いきなり、”ベーグル対決しよう!”と言われて怯む私
でも今朝おきたらベーグル作りのスイッチがONになった様子・・・朝からコネコネ(ホームベーカリーが!ですけどね

うーん、まずまずの出来かしら?
友達はプレーンベーグルだと旦那さんが食べないらしく、シナモンレーズンとブルーベリーベーグルでお願いされたので、
普段プレーンベーグルばかり焼いている私にとっては、ちょっと難しくも感じました。
でも思ったより艶が出たので合格としましょうか♪さぁ、発送準備しなくちゃ。

ブルーベリー


シナモンレーズン


ベーグル横から


ベーグル上から


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
No title
はじめましてe-53
お店で売っているようなベーグルの出来栄えに感動してコメントさせていただきました♪
どの料理も美味しそうで読んでいて楽しいブログですねe-68
圧力鍋の活用方法勉強もなります!また,ちょこちょこ訪問してしまうと思いますが,よろしくお願いします.
2007/11/25 23:38 | URL | edit posted by おみち
☆おみちさん
初めまして♪
ベーグル綺麗に焼けてますか?嬉しいです^^
圧力鍋は最近とても重宝しています!
働く主婦には手放せないアイテムかもぉ~。
また遊びに来てくださいね。
2007/11/26 22:34 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

