Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
圧力鍋でひと手間♪柔らか~い唐揚げ
3連休初日は、掃除に洗濯、ベーグル焼いてご飯作って終わった~

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
   

明日は、急遽私の両親が遊びに来る事になりました。
特別何も用意していないけど、夫も明日から出張だし久し振りに家族水入らずの時間を過ごす予定です^^           

今日の晩御飯
レシピ 圧力鍋でひと手間♪柔らか~い唐揚げ by tomimo
・コールスローサラダ(キャベツ、人参、竹輪、パセリ)
・トマト
・てんきちの母ちゃんの給食メニュー○ブロッコリーおかか和え○
レシピ おうちで簡単~♪千枚漬け☆ by リカミント
・お味噌汁(ヒラタケしめじ、豆腐、若芽)
・16穀米+玄米
柔らか唐揚げ3


・圧力鍋でひと手間♪柔らか~い唐揚げ
本当に柔らかい唐揚げになりました!いつもの唐揚げよりこっちがイイ!と夫も絶賛♪
一度圧力鍋で蒸すからいらない脂も落ちてパサパサしたらどうしよう?と思ったけど、
意外とジューシーに仕上がっています。
ちょっと手間だけど、我が家の唐揚げはこれに決まり!です。
柔らか唐揚げ1


・てんきちの母ちゃんの『給食メニュー○ブロッコリーのおかか和え○』
美味しいブロッコリーが、更に美味しく変身♪
簡単だし、これから度々食卓に登場しそう^^
ブロッコリーのおかかあえ


・リカミントさんの『おうちで簡単~♪千枚漬け☆』
先日作った物です。甘酸っぱい感じが美味しい~♪
千枚漬け


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:1  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/24 11:23 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

