Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ロシアチョコレートの店マツヤ
昨年、テレビか何かで見て気になっていたチョコレート・・・

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
               

ロシアチョコレートの店マツヤのチョコレートです。
昨年、頼もうと思ったら注文が殺到していて受付が閉鎖していました。
時々チェックしていたら9月ぐらいに注文を再開されていて、友達と一緒に沢山注文しちゃった。
そして1ヶ月半待ち漸く昨日届きました。今は半年待ちのようです・・・^^:
カラフルなマトリョーシカのパッケージが可愛い♪
マツヤチョコ1


12種類のチョコレートが入って1000円。
製造工程の中には手作りの部分もあって、時間もかかって結構大変そうですね。
とりあえず杏のマジパンとレーズンを食べてみたけど、杏の甘酸っぱさが美味しい、レーズンにはナッツも入っていてなかなか良い組み合わせです。
あくまでも中身の素材を大事にしている感じのチョコレートで、外側のチョコレートはとても薄いのが特徴でしょうか。
また食べたくなってもなかなか注文も出来ないから、少しずつ楽しもうと思います。
(12種類のチョコレートの紹介と作業工程はコチラ
マツヤチョコ2


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:0  
[スイーツ♪

thema:お勧めお取り寄せ商品 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

