スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ミルククリームパン
最近ベーグルばかり焼いていましたが・・・そろそろ飽きてきました(笑)

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
     

久し振りに普通のパン生地を触りましたが、やはりこの感触大好きです♪
今日はみかさんのリーンパンに、ミルククリームを挟んで。
ミルククリームはマーガリンとコンデンスミルクを混ぜ合わせたものですが、
しばらく放置していたので、室温でドロドロになってしまったのでこんなにやわやわです。
明日の朝まで我慢できずに一つ味見しちゃいました♪う~ん、美味しい~!
ミルククリーム


ミルククリーム2


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
comment posting














 

