Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
カニすきと鯵と鰯のつみれバーグ
今日はササッと写真だけです。コメント頂いている方、有難うございます。
後日ゆっくりお返事させてくださいね♪

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
               

昨日の晩御飯
・カニすき(白菜、水菜、椎茸、えのき、白葱、マロニー、しゃぶしゃぶ餅、豆腐、生麩)

夫が貯めた楽天ポイントで買ってくれたカニを使ってカニすき♪
かにすきぃ


まだまだたっぷりあるので、何のお料理に使おうかな?
かにすきぃ1


大きい足は最後に取っておいて・・・最初は小さい物から楽しみました^^;
かにすきぃ2


かにすきぃ3


今日の晩御飯
・鯵と鰯のつみれバーグ
・プチトマト
・カボチャの煮物(残り物)
・昨日の残り出汁で雑炊
つみればぁぐ


・鯵と鰯のつみれバーグ
ウチで出来た大根は大根おろしで・・・先日とは違って、今日収穫したのは甘めの大根でした。
つみればぁぐ1


・雑炊
ご飯の量は二人で茶碗1杯分、人参、椎茸、ニラをたっぷり入れたので十分食べ応えあり!でした。
美味しい蟹のエキスがたっぷりのお出汁が美味しかった~
ぞうすい


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

