スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
皆様、よいお年を・・・
今年も残すところあと1日となりましたね。

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
  

今年も一年、私のつたないブログにお付き合い頂き有難うございました。
皆さんの作られるお料理はもちろんの事、色々な事に影響を受け、
この1年もブログを楽しめた事に感謝します♪

明日から夫の実家へ行き、元旦から週末まで私の実家へ行きますので、
本日が今年最後の更新となります。

この1年を振り返って・・・今年は私にとって最初から最後まで色々あった年でした。
来年は公私共々もう少し平和に、そして静かで平凡に暮らしたいなぁと思います。
そして来年は、もう少し自分に鞭を打って自分の事も、家庭の事も、もう少しちゃんとこなしていこうと思っているので、
もしかしたらブログもマイペースな更新になってしまうかもしれませんが、
引き続き”我が家の美味しい食卓♪♪”を宜しくお願い致します。

それでは皆様、年末年始にかけて寒くなるようですが体調を崩されないように気を付けて下さいね。
そして、よいお正月をお迎えください。今年1年本当に有難うございました。

今年最後のウチご飯
・カレーライス
・海老とブロッコリーのタルタルサラダ
・トマト
・手作り柚子ジャム入りヨーグルト
今年最後のカレー


・カレーライス
今日は特に寒くて、この辺りでも雪がちらついたぐらいです。
そんな日には温かい物が食べたい・・・と冷蔵庫を見るけど、食材がない!
お肉だけ買ってきて、カレーライスとなりました。
今年最後のかれー1


・海老とブロッコリーのタルタルサラダ
海老は冷凍庫に5尾ほど余っていたのでラッキー♪
たるたるさらだぁ


・柚子ジャム入りヨーグルト
柚子茶が飲みたくて、昨日柚子5個ほどでジャムを作りました。
お湯に溶いて柚子茶にしても、パンに塗っても美味しいです。
売っている物よりさっぱりあっさりしていて上手く出来たみたい♪
柚子ヨーグルト


2007年の更新もこれでお終いです♪
来年も美味しい食卓が紹介できるように頑張りますね!引き続きお付き合い下さいませ。
来年は、もう少しカロリーダウンした食卓を目指します!!
では皆様、また来年会いましょう♪

こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
今年もよろしくお願いしますッ^^
「おせちに飽きたらカレーだね」(あれれ?古い??)って、飽きる程まだ食べてないけど、なぜかカレーモードなわが家・・。
ますます魅力的なカレーです!
私も今年はカロリーダウンを目指したいなぁ。
tomimoさんを参考に頑張ります!
マイペース更新でも楽しみにしていますね^^
2008/01/02 00:03 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
あけましておめでとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

おせちに飽きたらカレーよねぇ~♪ちなみに今日のお昼もカレーでした^^
今年は本気でカロリーダウンを目指したい我が家!
体のメンテナンスをしていかないといけない年頃になってきたので、本腰入れて頑張る!・・・かもしれません。
そこはブログ更新と一緒でマイペースに頑張るわん♪
今年も宜しくお願いしまーす♪
2008/01/06 15:03 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

