Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
ハタハタ一夜干しとグラタン
やっと週末です!しかも3連休!!

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
  

お正月に長く休みすぎて、体が休みモードのまま仕事に突入した気がします。
今週末はゆっくり体を休めたい(希望)^^

昨日の晩御飯
・ハタハタの一夜干し
・チンゲンサイと豚バラのオイスターソース炒め
・アーサー汁
・椎茸の炊き込み御飯(人参、京揚げ)
ハタハタ一夜


ハタハタの美味しい季節になってきましたね。
鳥取産のハタハタ一夜干し、脂がのっててめちゃウマでした♪
はたはたいちや1


・椎茸の炊き込み御飯
炊いている最中から椎茸の良い香りがお部屋に広がります。
たきこみごはーん


今日の晩御飯
・グラタン(ウインナ-、玉葱、しめじ、ブロッコリー)
・野菜スープ(セロリ、人参、大根、ブロッコリー、ベーコン)
・クリームチーズ+手作り柚子ジャムのせクラッカー
・パイナップル
・鳥取北条ワイン『砂丘』
グラタンです。


オーブンのグラタンモードで焼いたのですが、色付きが悪い!!
結局いつものようにオーブントースターで焼きました。ちょっと焼きすぎてチーズが硬かったね^^;
ぐらたんです。1


・クリームチーズ+手作りジャムのせクラッカー
ワインに合って美味しい~♪
くりちーです。


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

