スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
みかさんの”くーぷトースト”
今日は朝から雪です。

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif
  

屋根も真っ白に雪化粧しています。雪だ雪だ^^vと喜んでいるのは私だけ??
明日の朝までに結構積もりそうだから、明日は早起きしないとねっ。
って事で今日はまったりとお家で過ごしております。
最近ベーグルばかり焼いていたので、夫に”飽きた”と言われてしまった。。。私は飽きてないのに^^;
時間が無いとちょっと無理だなぁと諦めていた”くーぷトースト”を漸く焼く事が出来ました。
これなら夫も納得してくれるでしょう♪

かなり高さが出る・・・と書いてあったけど、本当に高さが出た!
ウチの小さいオーブンでは高さがギリギリでしたが、オーブンの天井に付く勢いでしたよ。
くーぷトースト1


久し振りに”天使のささやき”も聞けました。この割れ目から香ばしい香りがするんですよね。
くーぷトースト2


ちょっと半分に割ってみました。中はふわっとしていて美味しそうでしょ♪お味見は明日の朝のお楽しみです。
くーぷトースト3





こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
うわぁ~!おいしそう^^
明日が楽しみですね。
 
関東も今夜から雪が降るそうで、まだかなぁ~と待っているところです♪(もし降ったら初雪~)
寒いのは苦手なのですが、雪はテンション上がってしまいます^^ヾ
tomimoさん、通勤時は気をつけてくださいね。
2008/01/20 19:26 | URL | edit posted by smile
☆smileさん
今晩は♪今夜は全国的に寒いみたいですね。
雪が降るとテンション上がるのは何故でしょうね?!?私も一緒です^^
smileさんの所では初雪まだなんだね。プゥちゃんにも初めての雪を見せてあげたいよね♪
明日は道路が凍結してそうだから、早めに起きてゆっくり運転していきまーす。心配してくれて有難うね^^
2008/01/20 20:55 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

