スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
暫く一人晩御飯が続きます・・・
明日は大阪府知事選挙ですね!
今日、夫と一緒に大阪に出掛けていたのですが、ヨドバシカメラを出て信号待ちしていたら・・・

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif


橋下とおる候補と遭遇!!

あちらも信号待ちとなり、しばらく止まってアピールされていたので外野も続々と増え、
老若男女問わず携帯を取り出してはパシャパシャと写メ撮りまくりでした。
私もそんな野次馬に紛れて本物が見れた嬉しさのあまり・・・パチリ♪
携帯で撮ったのでボケていますが・・・あっ、助手席に座っているのが橋下とおる氏ね♪

20080126121955.jpg


でも案外ふつ~の方でした。
選挙を明日に控え、声は枯れ枯れで、みんなも声援を送り、私も手なんか振っちゃったりして^^、
やはりテレビの力というのは凄いですね。
初めて選挙戦候補者に手を振った私・・・
私は大阪府民ではないので明日の選挙には行きませんが、単純に頑張って欲しいな~と思いましたよ。
・・・本当はどのような政策を今後していくのかが鍵なのでしょうがね。

明日の開票結果、密かに楽しみです。


さて、夫の出張などもあり、今夜からしばらく一人晩御飯です。

と、今日は久し振りに買い物をしました!!両手一杯に荷物をかかえて帰るぞ!と意気込んで!!
たぶん、この週末で最後であろうバーゲンの残り物を探して買った物は、
口紅(これはバーゲンとは関係ないけど^^)にハンカチ6枚、カットソーにコート、そしてお皿。
お値打ち価格で良い買い物をしたかな?とご満悦♪たまにはこうやってストレス発散もしないとねぇ~
あぁ楽しかった♪

本当は阪神百貨店で行われている、駅弁大会で駅弁を買って帰る予定でしたが・・・
もの凄い人と、あちこちから漂ってくる色々な匂いでお腹がいっぱい。
結局RF1でサラダを買って帰りました。

今日の一人晩御飯
・RF1の縮みほうれん草のサラダと南瓜のサラダ
・オニオン入りのパン
・コンビニのおでん(大根、ウインナー)
・北条ワイン
ワインと一人晩御飯


今夜はテニスをサボって一人ダラダラと過ごさせて頂きます。
明日もきっとダラダラしちゃうだろうなぁ。。。ゆっくり寝たい。

こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

