Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
なんちゃってキムチ鍋で温まろう♪
今朝起きて、室温を見たら4℃!いつもより2,3度低いではありませんか!!

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif


流石に今日は一日中寒かったです。会社の暖房が壊れていたのか?底冷えして仕事どころではなかったよ。

こんな時には芯から温まりたい!帰ってすぐにお風呂に入り、あったかご飯を食べてやっとホッと一息ついたところです。

今日の一人晩御飯
レシピ なんちゃってキムチ鍋 by tomimo
・買ってきたポテトサラダ
・まだまだあるある切干大根の煮物
・冷凍庫にあった頂き物の豚の角煮入りおこわ

なんちゃってキムチ鍋には、白菜、白葱、えのき、豆腐、豚バラ、擦り胡麻もたっぷり入れて、
優しい辛さだけど体が温まって美味しかった♪
なんちゃってキムチ鍋風


外は雪が降っています。明日の朝はまた積もりそうだなぁ。早起きしなくちゃ♪

こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

