Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ
洗濯機が壊れた!

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif


ちょっと前からおかしかったんですが、遂にカスタマーズサポートに電話して修理に来てもらいました。
だけど今使っている洗濯機、まだ3年弱しか使ってないんですよね。
これは絶対にクレームだ!無償で部品交換してもらうぞ!と意気込んでいたのですが、
結果・・・洗濯物の詰め込みすぎが原因みたい(汗)
あれれっ、想定外^^; 私一気に怯む、アハッ^◇^;
身に覚えが無いとは言えなかった。。。予定外の出費1万3千円はイタイ!
次回からはもっと大事に洗濯機使います。反省・・・

今日の一人晩御飯
レシピ お蕎麦を使って♪超簡単で美味しい!和風パスタ by tomimo
・シラスのっけほうれん草のゴマ和え
・今日もまた切干大根!!

一人晩御飯も今日までです。やはり一人分の食事を作るというのは気合が入らない私・・・
でも、そんな時のお助けレシピはやっぱりこのお蕎麦パスタ!
今日はウチにあった乾麺を使ったけど、茹で麺があったらもっと簡単に出来ちゃう♪

自分で言うのもなんですが、やっぱり何度食べても美味しい~!
今日はえのきとベーコン入りです。このお蕎麦パスタ、コーヒーフレッシュと黒胡椒は絶対に外せない材料!
粗引き黒胡椒た~っぷりかけていただきまーす♪興味のある方は是非作って見て下さいね!
そばぱすた2


そばぱすた1


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

