Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
鶏ソテーきのこクリームソースと鯖の味噌煮
今日(正確に言うと昨日)は朝から雪・雪・雪!朝から晩までずっと降っていた・・・嬉しい♪

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif


この冬一番の積雪となり(と言っても数センチだけど)、電車に乗りながら見る山景色は正に雪国。
木々に降り積もった雪がとっても綺麗でした♪

2月8日(金)の晩御飯
・鶏ソテーきのこクリームソース(えのき、まいたけ、しめじ)付け合せにピーマン
・残り物のけんちんの煮物(ツユだく!(笑))
・菜の花と竹輪の辛し和え
・キャベツと油揚げのお汁
・ご飯

久し振りの二人晩御飯♪
鶏ソテーきのこソース1


・鶏ソテーきのこソース
鶏肉は一枚を2人で半分ずつで、あとはキノコたっぷりで量増し作戦です。
鶏ソテーきのこソース


2月9日(土)の晩御飯
・鯖の味噌煮、付け合せにチンゲンサイ
・シーチキンサラダ(キャベツ、人参、ひじき、ブロッコリー、トマト)
・若芽のかき玉澄まし汁
・ご飯
・梅干

どう見ても作りすぎたシーチキンサラダ^^;
鯖のみそに1


・鯖の味噌煮
久し振りに炊いた鯖の味噌煮。なかなか美味しく出来ました♪
鯖のみそに


こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
Posted by tomimo
comment:0  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
comment posting














 

