スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
バゲット風
今日は用事があったので久し振りに有休を頂き、午後からは家でのんびり過ごしました。

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif


久し振りにパンでも焼く?っていう気分になったので、本当に久し振りのパン作り!
最近は会社から帰ってきても疲れていたり、色々と用事があったりで、晩御飯を作るのが精一杯。
パン作りまで手が伸びなかったなぁ。。。
久し振りに触るパン生地はやっぱり癒される感触です♪

門間みかさんの『ほんのりしあわせ。おうちパン』より、バゲット風。
基本のリーン生地の延長で、本格的なフランスパンではないので、色々な心配が要らなくて上手く出来たかな?と。
クープは・・・う~ん、良い具合に開いてくれた所とそうでない所があるけど、
自分なりに満足の焼き上がりですぞ^^
味見はいつもの様に明日の朝のお楽しみって事で♪♪
バゲット風






こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[手作りパン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
パンもいいですね。
tomimoさん、こんばんは~♪
お仕事から帰ってから、あんなに素晴らしいお夕飯を作っていらっしゃったんですね~。
本当に偉いなぁ。

おかずも美味しそうだけど、パンもとっても美味しそう。

スクランブルエッグを乗っけて食べた後、お行儀が悪いんですけど、コーンスープにこのパンを浸して食べたいヨ~。

2008/02/19 19:54 | URL | edit posted by Fuwari Funwari
☆Fuwari Funwariさん
こんばんは~♪
実は私も好きですよ・・・スープにパンを浸して食べるの^^
お行儀悪いけど小さい頃からよくやっていました。
今朝はスープが無かったけど、明日の朝食でまたお行儀悪くしちゃおうかなぁ(笑)
2008/02/20 21:49 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。