スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
カニのトマトクリームスパゲティ
昨日は久し振りの有給休暇♪

ブログランキングに参加しています♪ →  
こちらも応援よろしくね♪ → banner_02.gif


時間もあったし、冷凍庫にあった蟹さんの腹を蒸篭で蒸して蟹身をほぐす・・・
結構手間でしたが、時間がある時じゃないと出来ないしねぇ。
で、出来上がった物は・・・

2月19日(火)の晩御飯
レシピ カニのトマトクリームスパ by けい♪
・温野菜(ブロッコリー、ニンジン、サツマイモ)
・お昼の残り・・・チキンナゲット^^;
蟹クリームスパ1


・けい♪さんの『カニのトマトクリームスパ』
蟹身を一生懸命ほぐした甲斐がありました!美味しいパスタの完成です♪
夫は相当気に入った様子で、ウマイウマイと食べていましたよ。
蟹クリームスパ


今夜はお鍋なのですが(アップは明日ね^^まだ食べてないので)、今夜で冷蔵庫のお掃除もかなり終わりました。
明日は待ちに待ったらでぃっしゅぼーやのお試し4週間の第一週目です!
どんなお野菜が届くかな?楽しみです♪



こちらも宜しくね♪ → にほんブログ村 料理ブログへ               
いつも有難う♪ → 
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
tomimoさん、これ、凄すぎ
キャニ、キャニですか!
スゴイです。家でこんなの食べた事ないです。
カニ肉たっぷりですね。
濃厚でクリーミィで、トマトの酸味がちょびっと効いてて。
料理うまいナァ。

けいさんのカニ缶に対して、tomimoさんのは手間を掛けた蟹肉。
戦ってはいないけど、勝負ありですね。笑
温野菜でバランスもいいっすね。


2008/02/20 23:46 | URL | edit posted by Fuwari Funwari
☆Fuwari Funwariさん
スパゲティ美味しかったよ♪正にFuwari Funwariさんが言われる通りの味です!
もう少し味を控えめにして、生クリームは加えずトマト缶だけでも十分美味しそうです!!
温野菜もお野菜の甘さが引立ってて美味しい晩御飯になりましたー♪
2008/02/21 20:59 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

