スポンサーサイト
Posted by tomimo
 
[スポンサー広告
わさびフランスと、トマトとキャベツのチキンしちゅー
今朝は雪が降りました。。。積もらずすぐ溶けちゃったけど。

ブログランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします^^
 banner_02.gif にほんブログ村 料理ブログへ 

先日の黄砂で我が家の赤い車は白と赤の水玉模様に・・・
赤色だから余計に目立つんだろうな、あまりにも恥ずかしいので何日も乗っておれず、
今日は会社帰りに洗車して帰りました。
10万㌔も過ぎたことだし、そろそろ新しい車が欲しいところだけど、色々入用があってなかなか車の番になりまぬ(涙)

昨日の晩御飯
・残り物のちらし寿司
・残り物の大根の皮とニンジンのきんぴら
・セリのナムル
・キャベツと豚肉のガーリック炒め
・豆腐とえのきのお汁
キャベツと豚肉のガーリック炒め1


・キャベツと豚肉のガーリック炒め
キャベツと豚肉のガーリック炒め


今日の晩御飯
レシピ 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
・サラダ(ほうれん草、豆腐、コーン)
レシピ ちょっと刺激的な♪ワサビフランス by tomimo
チキンしちゅー


・みき姫さんの『止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー』
明日”らでぃっしゅぼーや”でキャベツがまるまる1個届くはず。たぶん届くはず。。。変更がなければ。。。
先週届いたキャベツまるまる1個もまだ消費できていないというのに、焦った私は大量消費出来るレシピを検索しました。
前から気になっていたレシピでもあります。つくれぽの人数も凄いし!美味しいに違いない!!!
私、なーんにもしてませんよ。
ただ材料切って、圧力鍋に入れただけ!
なのにこの美味しさって何よ?!?!本当に止まらないんだからぁ~!!
沢山作っておいて良かったです。明日の朝食用にもたっぷりあるからね♪
チキンしちゅー1


・ちょっと刺激的な♪ワサビフランス
今日は久し振りにHBでスイート食パンを焼きました。
が・・・取り出す時に全然出てこないのよ。無理やりトントンやってたら・・・

あーあーっ。。。
写真用にあーやったり、こーやったりしたわけではないですよ。本当にこんな事になってしまったの^^:
パンが・・・


で、夫の好物でもある、ワサビフランス(食パンだけど)を作りました。ちょっと焦げちゃったけど・・・
わさびーふらんすー


今夜も美味しい晩御飯でした♪
スポンサーサイト
Posted by tomimo
comment:2  
[今日の晩御飯

thema:ばんごはん - genre:グルメ


comment
こんにちわ♪
美味しそうなご飯(*´ω`*)
いいですねぇ。なんだかお洒落(;´Д`)

トマトシチューいいですね♪
体が温まりそう♪
ワサビトーストも美味しそうだし。
うちへ嫁にきてください(爆

2008/03/06 08:37 | URL | edit posted by あきき
あききさんへ
☆あききさん
トマトシチューおすすめです!寒い夜にはたまりません・・・
あははっ、嫁に来てくださいなんてぇ(笑)、あききさんのいつも美味しそうな晩御飯とお弁当に感心しちゃってますよ!私♪
2008/03/07 00:13 | URL | edit posted by tomimo
comment posting














 

